給与201703

ではでは、四十路の寂しい独身サラリーマンの給与公開ですね 今月もお給料がいただけることに感謝です。 自分で自分にお疲れ様でした! ■給与201703 給与(手取り…

続きを読む

青春18切符)大阪→東京へ一気に移動

大阪から一気に18切符で東京へ移動しました。 朝一ではなく日中に移動したので、体力的には良かったですね。 朝一だと電車の中で寝ても、ダメージが残るんですよね、もう歳ですかねw …

続きを読む

ガス代201703

ガス代の2017年3月の報告を実施させていただきますね。 ちなみに、シャワーの温度は40度で継続してますw 少しあったかくなってきましたけど、寒いのは寒いっすねー。 …

続きを読む

JR定期券の最適化をご提案

サラリーマンの人は、会社に行くとき電車で行くという方が多いんじゃないでしょうか。 私も電車で行ってます。 定期券って購入してる人が多いと思うんですが、どうしてますか? 私は、クレジ…

続きを読む

住んでる安アパートでトラブル発生!

私が今住んでるアパートは32,000円/月の家賃です。 1ルームではありますが、結構、安いですよね、安アパートなんですよー。 でも、周り静かだし、最新エアコンも付いてるし、私が望…

続きを読む

電気代201702

2017年2月の電気代を報告いたします。 ■電気代 ------------------------- 201602 1269円 201603 1367円 201604 127…

続きを読む

生まれて初めて○○を購入しましたw

先週末、突然、お風呂場の電球が切れました。 突然っていうのは少し間違ってて、予兆はあったんですよね。 電源入れると、チカチカしてたんですよね、これ予兆だったんでしょうね。 …

続きを読む